2匹のかいじゅうさんのいるおうち。

先天性心疾患で自閉症スペクトラムの娘と940gで産まれたかいじゅうさんのいるおうち。

かいじゅうたちのいるところ。

1人目のかいじゅうさん。

大阪で生まれて、心臓の手術の為岡山へ

来年1年生。

 

2人目のかいじゅうさん。

岡山生まれ岡山育ち。

946グラムで生まれました。

 

そして、わたし。

最近28歳になった訳で…。

142センチの小さなおかぁちゃん。

 

そんでもって、天然を極めた

旦那くんが居ます。

 

そんな、我が家の日常や私の思うこと

はてなブログで始めよかなって。

 

ホントは、キングコング西野さんの

オンラインsalonスタッフでもある

田村さんのブログをブクマしたくて

登録しただけ笑

 

でも、なんか、いいや。

やってみよー。