2匹のかいじゅうさんのいるおうち。

先天性心疾患で自閉症スペクトラムの娘と940gで産まれたかいじゅうさんのいるおうち。

今のことを少し……①2023.2月

こんにちは(」・ω・)

そしてお久しぶりです。

 

結論から始めると、LIVESTARと言う

事務所に入って?登録したのが

去年(2022,09月)なので、やく4ヶ月半くらい。

 

実質、稼働してるのは2ヶ月ほど。

 

始めた理由としては、在宅ワークと、介護、

子育ての両立って出来るかな?

上の子の8年の命って、人に何か役に立って

私も、それで何か変われるかな?が

始まりでした。

 

実際の話、

マメな人は出来る。

私には根気、が足りない。

 

って言う事が現状です。

 

始めた9,10月はほぼ無配信でした。

11月は、頑張ってほぼ毎日しましたが、

コレが、体調不良に繋がるのです。

 

下の娘は、超低出生体重児

加えて、早産でもあり、発達障害グレー。

送り迎え必須。

 

祖母は、週に2~3訪問看護が来てシャワー浴や

胆管癌の処置で人が出入りします。

 

そこに加え、4時間の配信がほぼ必須……

となると、家事、自分の食事、家族の食事は専ら店屋物となりはじめ……

挙句、メーターに追われ…

私自身が壊れました。

 

配信、しなきゃ〜!

家での用事してても1円にもならん!

と焦り( Ꙭ)💦

 

我の食事を、放棄し、配信……。

夜な夜な、よくしてくださる、ライバーさんの枠へ。

気付けば、体調不良の一途を辿っておりました。

 

気づいたのは、先月かな?

体重が29キロ前後に落ちており、

夜のお仕事すら、休む日々になりました。

 

ホステスと言っても、多飲酒を求められる様な

お店では無いにも関わらず、

人間関係すらも、アットホームなのに、

欠勤、当日欠勤が続き始めました。

 

そこで、元々から痛みや違和感のあった

胃を検査すべく、内科に行き

血液検査をしてもらいましたが、異状ナシ。

 

年齢的にも、胃カメラをしてみたら?

との事で先日胃カメラを受けてきました。

そして、次は大腸カメラの予定です。

 

何か、予期が有るので検査と言うより

母、祖父、祖母と、癌の為検査をと言う段階。

そして、普段よりお話などを聞いてくださる

役所の担当?からは、心療内科を勧められ

今月受診予定です。。。

 

とまぁ、簡単に現状を。

まだ結果も知らんしね…。

 

そんな今日は娘の誕生日🎂

生きてたら10歳でした。

f:id:hobit_mayupi:20230213191517j:image

 

おめでとう