2匹のかいじゅうさんのいるおうち。

先天性心疾患で自閉症スペクトラムの娘と940gで産まれたかいじゅうさんのいるおうち。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面白短歌を作ろう!

こんにちは(」・ω・)!! 先日の朝、谷原章介さんが司会をされている 朝の帯番組で(たしか……) 短歌が流行ってるというお話を耳にした。 その前のめざましだったらすみません(;_;)! 短歌は、5,7,5,7,7で作る歌なのだけど、 ja.wikipedia.org 小学生の頃とか…

思いとは裏腹に・・・

おはようございます(*^o^*) 三連休も明けて、連休なんて関係ない我が家。 私の右目は、物貰いさんが現れました(´;ω;`) 母は、必死にライバー活動の傍ら、リイちゃんが生きた8年を どうしたら皆様にお伝えしていけるのかを模索しております。 ライバーを初め…

アウトップットの方法

皆さんこんにちわ(^^)/ 実はなお話から始めようと思います!! 私二児の母ですが、現在配信者としてライバーってやつを始めました。 ご存知でしょうか?? ポコチャというアプリ・・・。 www.pococha.com こちらで所属ライバーたるものをスタート。 初めは、…

運動会と個別支援のみかた

おはようございます(´・ω・`) なんと、パソコンを手に入れました 先日、娘の運動会が無事に終了!! 場面緘黙の娘的な感想ですが、晒されてるの会。 見られている、環境を苦手とする娘には やや、辛かったようです(´・ω・`) 幼稚園時代よりはマシになった、聴…