2匹のかいじゅうさんのいるおうち。

先天性心疾患で自閉症スペクトラムの娘と940gで産まれたかいじゅうさんのいるおうち。

アウトップットの方法

皆さんこんにちわ(^^)/

実はなお話から始めようと思います!!

私二児の母ですが、現在配信者としてライバーってやつを始めました。

 

ご存知でしょうか??

ポコチャというアプリ・・・。

www.pococha.com

 

こちらで所属ライバーたるものをスタート。

初めは、なんで私?でしか無かったんですけど・・・

32歳に再来週なるわけで、謂わば人生すべてがチャンス。

 

上の子の8年間の経験は、他の先天性心疾患のファミリーにもお伝えしたい

今や、発信源なんて沢山有るんだけれど・・・

ママさんライバーの活躍が多く見受けられ、

祖母の介護の合間に、で大丈夫・・・と聞いて挑戦することに。

 

今までの経験も無駄にはならないし。

 

あ、今までっていうのは

ザックリ言うと、大阪の某女子高を3か月で辞め

屋久島おおぞら高校へ入学・・・

ラジオDJになるべく、選んだ事務所はお笑い色濃い事務所。

子を産む前まで、某大手事務所の女性タレント部に在籍

そのことから、これまた某テレビ局へ(制作会社)就職。

表から裏まで、好き勝手経験してきた経験も無駄にはしたくない!!

 

これが、ザックリ配信界を選んだ理由なのです。

 

広告なんてつかないレベルの、娘のゲーム動画

著作権にかからんければ・・・www

なんて思って公開していたりね。

https://youtube.be/U68u5KprMy8

 

私なりの、アウトップットの数々・・・。

このブログもそうなんですけれど。

px.a8.net

 

ただ母親を熟すってだけでも、インプットされることが山ほど。

これを如何に、放出するか・・・。

毎日の大きな課題となるんです。

 

そんなもん、夫婦で晩酌でもしながら

旦那に投げろ・・・なんて言わないでね( ;∀;)

 

旦那さんは旦那なりに、してはくれていますが

頑張りっ子のお母さんって、夫婦で抱える比重ね思ってるより違うんです。

もちろん、同じだよ!!って方はそれで良いんですけど(笑)。

 

そんなわけで、日々聞いてよ~。って話すことにいたしました。

 

こういうのと、

 

こういうのとか、買って・・・毎日4~5時間配信してれば

それなりなライバーさんになれるんですって。

 

そこまでの時間に余裕はないんで、週二回程度なんで

報酬化には程遠い底辺ライバー・・・

契約解除されないためにも、コツコツ・・・頑張ってアウトプット!

 

本厄ってやつは、溜まりの齢でもあるんで

出さないといけないんだそうですネ。

px.a8.net

 

日々、アウトプット頑張ろうと思います。