2匹のかいじゅうさんのいるおうち。

先天性心疾患で自閉症スペクトラムの娘と940gで産まれたかいじゅうさんのいるおうち。

娘が始めたのは…#Switch

こんにちは(*^^*)

こんばんは?𐤔(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)𐤔

 

携帯からだと文字の色も変えれないし不便な

私です( ˙꒳˙ )!。

 

小一の娘が、今日デビューしたもの

【フォートナイト】です。

 

むかし、(数年前)長女がしてたのは見たな〜

もぉ、そんな話が学校であるのかー。

と思いつつ、ダウンロードしてあげました。

 

f:id:hobit_mayupi:20220917231650j:image

 

いやぁ、驚く程にヘタクソです…。

でも一々言う事が笑えてしまって๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

オカンは録画をしたい!!

なんなら、ティックトックとかにあげてしまいたい笑

 

(完全たる親バカんです。)

 

任天堂さんのおかげで、

半分不登校な我が子は快適ライフww

いやぁ、学校行けし、勉強しよーぜ!

とも思いますがボチボチいきましょ。

 

コントローラーは、動かさないでいいのに

何故か全身でフォートナイトです。

 

じっとしてください( ߹꒳​߹ )

 

はー、パソコンでブログ書きたいよー