2匹のかいじゅうさんのいるおうち。

先天性心疾患で自閉症スペクトラムの娘と940gで産まれたかいじゅうさんのいるおうち。

ブログで在宅ワークはできるか……#最新

みなさん、こんにちは(˶ᐢᗜᐢ˶)

今回は、ブログで、在宅ワークは成立するか…です。

 

何故、在宅ワークなのかも含めて今の現状をありのまま、書きます!

 

現在、専業主婦で祖母の介護と小一女子のお世話が基本的な私のベースです。

 

所謂、ホムペ世代で日常を公開することには大して抵抗はありません。

 

そこに、介護が多手続きに始まり

長女、祖母と、不登校の次女…。

何か、専業主婦なりに収益化を目標に動きたくなった結果がスマホで出来るブログでした。

 

以前から書いていたページを活用!!

と記事を載せて始めた次第です。

 

 

ただ、本当本当の、専業主婦は、

ネタが有りませんでした(´・ω・`)

だって、あくまで日記なんです。

子供に買ってみて、良かった!

のレベルそこに、付加価値を付けようとすると

どこか、胡散臭くなってしまうのです。

 

インスタでは、主婦の副業の主流はFXになってきている様に、綺麗系ママが今日も札束ストーリーを投稿しています。

 

いやあ、私にはできんわ〜( ´∵`)

そりゃ、札束ゴロン!ってインスタを

してみたくないかと言われたらしてみたい!

 

でも、1人の人を師事して報告しあう!

みたいな日常向いてないという訳です。

 

で、肝心のブログは1円にでもなったかというと

なっておりません……。

いつか、アクセス数と共に初の利益が得られると

いいな……。

 

結果、ブログで、在宅ワーク

出来てる人はネタがある!!

後、基本的にパソコンは必要である。

 

ノートパソコン欲しいな……。